わんでい
ほんとは今日のGvは欠席の予定だったのですが
ワンデイを譲ってもらえたんで、参加しました( ・ ω ・)

B2防衛で開始。
スタダ勢力もなく、中盤まで目立った攻めも来ず。
途中Braveが来たものの全軍ではなかったようで
防衛しつつ、Braveの本陣のB1へちょっとちょっかい出した(?)あたりで
Braveが撤退。
あとは全然来ませんでした。

最後、PKでL4とL1へいったんですが
偵察時よりも防衛が硬くなっていたり、重量展開されたりと
さっぱりでした。

というわけで、B2防衛完遂。


どうやら、B常連って言われるところは鷹連を除いて
どこも規模が縮小しているようですね。
色々なところへ偵察を出して様子をうかがっていましたが
今週は、それほど大きな戦闘はなかったようです。
序盤から終盤間近まで戦闘してたっぽいB4くらいでしょうか。
CD連、Brave連の戦闘に途中から鷹連がB1、B3を放棄して参戦してたっぽいですね。
CD連が2Gで60前後いるそうなんで強そうですね。戦ってみたい。

とりあえず、偵察に出てる人は報告とかしてほしいなぁ。
自分だけが様子を見るためにいってるわけじゃないんやし。
あと、もう少し本陣のことも気にかけてほしいなぁ。
んまぁ、こんなもん(´・ω・`)

んじゃま、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-02-26 22:39 | GvG
<< PRIDE31(結果あり) RO >>