ふぁー
今日は、Gvだったわけです。はい。
てか、最近、卒研卒研で学校にいってて、なかなか一日家でひっきーって出来なかったんですが
今日はゆーっくり家にいました。
また明日から中間発表のためにがんばらんと(・ω・`)

というわけで、B2防衛でスタート。
開始時にGSFPにスタダをくらいました。
天空が連合脱退で、UnderdogなんたらってGが加わってましたね!
GS FP NERO 犬 ですかね。BBは圧縮されてたんかな。
んまぁ、入り口で必死にスタダの邪魔してました。
マスターが無事にERつけたようで、適当にEmC。
スタダは無事防ぎ、ERでの防衛線構築完了。
完了したんですが、なんだか前衛が少なくてWP付近がすかすかで
GSFPに突撃されると、するすると前衛に折り返しくらいまで進まれてしまう状態に。
あとどうやらLoV打つ人が少なかったらしいんで、それも影響してるんですかね。
でもまぁ、前衛が少ない代わりにやたら阿修羅がいました。はい。
折り返しのあたりに待機しまくりで、阿修羅連発してました。
というわけで、かなり危なっかしいながらも1時間ほど防衛。
21時あたりにGSFPはB4のほうへ転進していきました。

今週はPKが2砦目を狙いにいく順番だったんで、各地に偵察へ。
結果、C1が空き家だったんで21時半くらいにPKでC1へ。
ほんと誰もいなかったんで、そのまま制圧したんですが
その後、少しして極楽が攻めてきまして・・・派兵部隊だけでは守れるわけもなく
とりあえず時間稼ぎにEBしたものの、追い出されました( ・ ω ・)

Cは諦めて、L2へ。
城主はちょっと確認できなかったけれど、ERにて30前後の防衛。
ちょうどPKがいったときにSDも攻めてました。
最初、めっちゃPK側がSD殴ってたんですが、共闘っぽくなって突撃。
何かよくわからんけど、ガチでぶちぬけてER周りまで一番乗り(・∀・)
って思ってたら、ケミに捕まりまして・・・しかもイハラさんがクロキンしてたっぽくて
エンペの真横に出現ヽ(゚∀゚)ノウワァ
なんとかケミをちぎってグラもって闇付与してバーサクしてエンペ殴ってたんですが
防衛側のプリさんにTUくらいましてね・・・むっちゃ痛かった。
30~40kとんだ気がする。うん。
まぁ、無事PKで割ることができて、すぐさまERで防衛。
SD連やらL'Eが攻めてくるものの、運命の援軍もありギリギリのところで防衛成功。

というわけで、B2完全防衛+L2獲得となりました。


個人的に、もうちょっとスピーディーな偵察が出来ればよかったなぁ。
全体的には、ヒットストップが甘かったり釣られまくりだったのが気にはなりますが
悪くはなかったんじゃないかなーと思います。
一回、雷鳥の武器が脱がされたことがあったようですが、コートもちょくちょくかけてたと思いますし。

んまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-13 01:11 | GvG
<< 新D あいつバトン(りゅん) >>