新D
先日、卒研の中間発表も終わり、落ち着きました。
あとは就職関連ですね。はい。。。

とまぁ、そんなわけで3/14にROのほうに
リヒタルゼン、ジュピロスの二つのDが追加されました。
他にも色々と追加されてますが、まぁそれは置いておいて。

リヒタルゼンは1~3Fまで一応はいってきましたけれど
1-2Fはまぁ、ペアで狩れる場所ですな。
3Fはうん、ね。
転生DOP倒すために阿修羅打ちまくりだし、ちょっとLKはお呼びじゃないって雰囲気です。
まだ狩り方が確立されてないですけど、
MOBの火力が高すぎで耐えることもできないし、LKの火力じゃ雀の涙ですし( ・ ω ・)

かなり大変なダンジョンだけど
大人数で「うおーこえーー」なんて騒ぎながら狩れるし、こんなDもいいと思います( ・ ω ・)
時期に大人数じゃなくなるんでしょうが(´<_` )

ジュピロスも全部まわってきました。
1Fは何かめっちゃ敵がわさわさしてて面白いヽ(゚∀゚)ノウワァ
2FはなんかMAPがごちゃごちゃしてるのがなー。
あと最下層は、敵も強いし遠距離で戦いづらいしで大変です。
最下層もそれなりに楽しいと思うんですが、1Fがかなり面白いんで、ちょっとなー。
最下層までいくのもD内でのクエストみたいなのがあってめんどうだし。


ま、そんなわけで二つとも、かなり高LVなダンジョンとなってます。
リヒタル2FはソロでSppいけるんじゃないの って実装前に妄想してたけれど、ちょっと厳しかったなぁ。
狩れるには狩れるけれど、ちょっと消耗が激しいなぁ。
ま、そんな感じです( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-16 19:47 | ネトゲ
<< krrnバトン ふぁー >>