GvG
でした。

今週もB2防衛で開始。
スタダ勢力もなく開始と同時にERへ走り防衛線構築。

特に誰も攻め手がいないので、B4へ少し派遣して様子を窺ったり。
鷹連の人がちょろちょろっと来たので、逆にこっちからB1へそれなりの人数派遣してみたり。
やっぱ鷹は人数多いしきついなー、こっちはまとまり悪すぎたし。
そうこうしてたら、逆に鷹がB2へ派遣してきたりで、カウンター合戦に。
もう落とせそうもなかったので全軍B2へ戻して、2砦目を狙うことに。

L1を運命が確保し、3砦目にL3を狙ってみるもののラストで攻め手がわーっときてかち割られました。

というわけで、B2堅守、L1獲得の2砦となりました。


んまぁ、全体的にまとまりが雑でしたね。
突撃しようにも前衛が溜まってないし、復帰してる人たちに気をとられまくりだし。
迎撃がほとんどできてなかったので、遊撃もいいようにやられてしまった。

鷹連のローグが、仕事が速かった気がするなぁ。
攻撃しようにもすぐに脱衣されて何もできず。やっぱりコートが欲しいなぁ。

あと、ゴスペル無詠唱のAMP+SGかな?がものすごい痛かった。
瞬時に回復でないから、MHP低い職じゃ一瞬で落とされそうだ(´・ω・`)


んまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-03-19 23:28 | GvG
<< 最近 krrnバトン >>