最近
何かしらやってるにはやってるんですけど、いまいちBlogに書く気が起きなかったんで
放置気味となっておりました(´・ω・`)

んまー、最近したこと・あったことをずらずらっと。

牛すじ煮込み作った!!!
だいぶ前から食べてみたくて、少し前から作ってみようと思ってた牛すじ煮込み!
頑張って作ってみた。
まだ残ったのが冷蔵庫に入ってるんだけれど、
途中、鷹の爪を入れすぎてえらい辛くなったり、しょうがも入れすぎて味ががんがんに出てきてたり
味を薄めるのに大変でした。
とりあえず、できた牛すじはほどほどになったと思います。
うはwwwwwっうめぇwwwwwwwwってほどでもないけど(´<_` )

地元に帰ってきてる友達と出かけたり、晩御飯食べにいったり。

昼過ぎに友達から「家に行ってもいい?」って電話がかかってきた。
家がものすごい汚くなってたから、家はまずいからどっか出かけるならいいよ
ってことで、わざわざマガジン買うだけのために30分ほど離れたとこへドライブがてら出発。
もう一人、地元にいる暇な友達を誘っていきました。
まぁ、ほんと運転手のやつが変な道選んだせいで30分以上かかったわけですが
本だけ買って自宅があるほうに帰ってきました。
何するよ、何も遊ぶとこねーよ、とか言いつつ、結局カラオケへ。
2時間ぐらい歌って、ちょうど晩御飯くらいの時間になったんで
どこかご飯食べにいくか?って話になったけれど、特に食べたいものも、行きたい店も浮かばなくて
3人が3人とも、「うーん・・・任せる」なんて感じだったので、もう解散してしまいましたヽ(゚∀゚)ノウワァ

次の日の夜にも、そいつから電話がかかってきて「晩御飯食べてないやろ?食べにいこうや。」と。
確かに晩御飯食べてなかったんですが、ものっすごい眠かった。なので渋ってたんですが
「15分くらいしたら迎えにいくわ」とか・・・。
しかも、明らかに酒を飲むようなメンツが後ろにいたので、かなり遠慮したかったんですが
しぶしぶ流されて、15分で準備して眠いながらも出かけました(´<_` )
炉ばた焼きの店で、4人でご飯食べながら、だらだらと小中高の話したり、今の話したり。
もう店も暖簾閉まった頃になってから、友達が一人追加。
閉店の後、あとから来たやつの車でよーわからんけど出かけることに。
ドライブみたいなもんで、1時間くらい離れたゲーセンにいってみたり。

まぁ、こんな感じでぐだぐだとすごしてます。
やることはあるんだけどなぁorz
[PR]
by luxxecross | 2006-03-25 07:51 | 普段のこと
<< Gv!Gv! GvG >>