Gv
先週のGvレポートから、今日のGvまで何も更新せんかった(´・ω・`)
いや、ほんと連日大掃除でしんどくてですね、はい。。

というわけで、Gvでした。
今週はPKが諸事情で動かせないので、PKメンツをSepや運命に収容してもらいました。

今週もB2防衛で開始。
B2のほうは、22時まで特に攻め勢力もなく堅守で終了。

以下は、B2以外での行動で。
20時半くらいから派兵組で、C2の馬連を攻めました。
Braveがすでに攻めてる最中でしたんで、
共闘組んでもらって馬連の守るERへ突撃しました。
攻めるまではC2のERは通路も広いし、攻め手がなだれ込んだら落ちるんじゃないかなぁって考えだったのですが
いやはや、魔法の威力なのかADSなのか、すさまじい火力でした。
入って2秒もしないうちに蒸発したり、ほんとすごかった。
Braveの突撃のあとについてくかたちで突撃してたんですが
先に突撃していった前衛がばたばたと落ちていく姿が・・・。

全体的に前衛陣は攻め手一人に群がるような感じが見受けられたので
前衛のヒットストップに関しては数がなだれこむことで和らぎそうなんですけれど
ADS持ちが2人いるそうなんで各個撃破のペースが早くて、厳しそうですなぁ。

21時15分くらいからは、2砦目を確保しにいった運命を援護するためにL3へ。
多少攻め手もありましたが、無事安定したので、45分ごろにはB2のほうへ帰還し
Gv終了となりました。


というわけで、今週は基本的にSepやら運命に入れてもらってやったわけです。
昔なら、ギルチャの情報をPTチャにも流すよう徹底してたのに
ここ最近はその必要性も薄かったため怠っていましたねぇ。
PT内で、Sepと運命、さらにPKに所属が分かれたりしたため
PTチャによって情報を統一する必要があったんですが、それやらなかったんで
PTメンバに迷惑かけました、はい(´・ω・`)

というわけで、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-04-02 23:12 | GvG
<< 武士道10 Gv!Gv! >>