Gv
今週もGvでした。

今週もB2を防衛。
スタダしてくる攻め手もなく、Gv開始。
Gv開始しても、目立った攻め手もなく適当な時間でPKへ城主を移行。
それ以降も特に攻め手もなく暇防衛となりました。

2砦目のために、後半にはSepをVへ派兵。
援軍にも行かなかったので戦況はよくわかりませんが
無事にV1を獲得となりました。

というわけで、PKがB2、SepがV1を獲得しました。


先週からブリトニアは大きな戦闘が起こってないのか、比較的軽いGvが行われてますなー。
今週も、大きな戦闘ってのは認識してるだけでは
B1でGSと紅連?が結構な戦闘を繰り広げていた って程度ですね。

Gv前の集合が全体的に遅いってのが話として出ました。
俺自身も遅くなってるので、ちゃんと集合しないとなぁとは思ってます。
原因は、みんなのGvへの、(もしくはROへの)モチベーションの変化が大きいんじゃないかと思います。

というわけで、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-04-09 23:46 | GvG
<< 雨 あぁ・・ぁぁ・・・ >>