人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLACK LAGOON
前々からアニメ化の話の出ていたBLACK LAGOONが放送開始されたみたいですね~。

何かOPの曲もHPで視聴できるようになっていて、聞いてみましたが
かっこよかったですなー( ・ ω ・)
まぁ、I'veとかっていうグループ?みたいで
そこらへんはスカッドンのほうが詳しいんで、お任せですが( ・ ω ・)

ちょっとキャラ絵?原画っていうかな、よーわからんけど
原作書いてる人とは担当が違うみたいで、若干キャラの感じが違うところもあるみたいですが
アニメ化が成功するといいね~。

大体、小説やらマンガやらを原作としてアニメ化やら映画化されたのって
いまいちな評価になっちゃうからなぁ。
んまぁ、原作を読んでる人は声とか絵、世界観を手前勝手ながらにイメージしてるから
それとどうしてもズレちゃうし仕方ないんやろうけどね~。

んまぁ、興味持った人は原作読みましょうヽ(゚∀゚)ノウワァ
ってことで、ひとつ。
by luxxecross | 2006-04-12 16:37 | 普段のこと
<< 大阪 雨 >>