人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就活その8(やっけ
この間、GDを受けたJ社ですが、とりあえず通りましたヽ(゚∀゚)ノウワァァァ

あんま論理的な説明とか、しっかりした表現が出来なくて自分的には微妙でしたけど
通ってよかった(´・ω・`)

最後のグループのまとめをつたないながらも発表したからだろうか(´・ω・`)
もしそうだったら、俺と同じ意見だったのに、俺に発表役を回してくれた隣の人ありがとう(・人・`)

とりあえず、今のとこ順調な感じでよいですね。
あとはJ社のGDと同じ日に、テストセンターでテストを受けたF社の合否が気になる(´・ω・`)
F社は志望度高いから通っててほしいなぁ((((;゚Д゚)))ガクガク
by luxxecross | 2006-05-01 15:17 | 就活
<< 釣りでした。 GWWWWWWWW >>