釣りでした。
いや、釣りいったんですよ。
実は昨日も行ってきたんですが
今日も、昨日一緒に行った友達の一人が「暇だし釣りいこうか」って電話かけてきて
んじゃ、いくかー^^
って感じで行ってきました。

いやー、昨日は友達2人と俺の計3人で15時くらいから行って
俺だけが1匹も釣れずに悔しい思いをしました!!!!!!ふぁっきん

で、今日は11時くらいから友達のうちの一人と俺で行ってきたわけですが
何か、14時の段階で普通に友達は3匹釣って余裕モードに入ってて
俺はボウズヽ(;∀;)ノウワァァァア
「いや、俺は数釣りじゃないんだ!質なんだ!!!!!!!!!」
って言い張って頑張ってたんですよ。
バイブレーション投げまくってたら足元に見えバスがっ!!!!!!!1
これ釣れねーかなー とバイブレーションを通してみたら反応したんで
再度通してみたら、一旦逃げてすぐさまバイブレーション追っかけてきて食いついた!
必死にあわせて、釣り上げてみたら40cmぐらいでした!!

とまぁ、そうこうしてたら前日一緒に釣りいってたもう一人からも
「今日の予定が日にちズレて暇やから、そっち行くわ」って電話が。
んでまぁ、合流して、その後は3人で適当に釣りしてました。

あ、そうそう、警察署いって免許交付してもらってきました!!!!!!1

そして、K社の選考通りました!!!次は最終かなぁ。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-03 01:27 | 普段のこと
<< ボーリング 就活その8(やっけ >>