ボーリング
やってきました。
俺含めて5人で。

2ゲームやったんですが、アベレージ132.5ヽ(゚∀゚)ノウワァ
いっつもは多分110くらいかな?!
2回目がやたら調子よくて、まぁそれでも156だったんですけどね。
まぁ、そんなこんなで腕が筋肉痛になりそうな感じです。

その後ビリヤードも30分程度やったんですが、ぐだぐだでしたヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
やっぱ普段からやってないとまともに打てない!
もっと気軽に出来るといいんだがなぁ( ・ ω ・)

んでまぁ、ビリヤードのあとに帰るかどうするか相談してたんですが
せっかくだしってことでカラオケに2時間ほどいってきました。

あとはまぁ、友達がドライブがてらそれぞれを送っていきましたとさ。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-04 04:04 | 普段のこと
<< PRIDE GP 1st 釣りでした。 >>