(´・ω・`)
今日は、午前は就活関連の書類を会社に送るのに郵便局いって
午後はちょっと遠出して普段いかないとこへ釣りにいってきました。

書類はまぁ、一応無事?に送れました。多分。きっと。うん。

でまぁ、釣りいってきたんですけど
予定では朝から出かけるはずだったのが、色々とあって午後にずれこんじゃいまして
さらに、GWってことで釣り人も多くて、どこいっても先客ががが
普段いってないとこだからポイントもよくわからんしで
まともに釣りができなかった・・・
これでまた当分は釣りをしなくなると思うから、ひとまず釣り納めだったのになぁ・・・

なんとも不満の残る一日でした、はい。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-06 22:47 | 普段のこと
<< 久しぶりに PRIDE GP 1st >>