久しぶりに
Gvに出ました。ここ3週間は就活の関係で出れなかった(´・ω・`)
というか、また来週から出れないんだけどね(´<_` )

というわけで、今日はB2を放棄してC攻め回り。

まずはC1のコロニワへ。
スタダかけるものの、普通に入り口から防がれて失敗。
防衛は3MAPで、ロキ2枚やったんかな。
後衛の数がそれほど多くなく、即死ってわけでもなかったんだけれど
いかんせん進めない。
ちょっと時間もかかりすぎたので、諦めて転進。

次はどこだっけな、C5やっけなぁ。
完全に空き家でした。普通に走ってエンペ割って転進。

C3も特に防衛もいないので、走って割って転進。

C2、CD連がERで防衛。攻め手にGSの派兵かな。
3MAP後方に溜まってるGSFPと戦闘して、落ち着いたあと突撃。
速度Pのおかげですぐに折り返し付近までは抜けれるんだけれど
そこに罠がしっかりしいてあって、阿修羅で没。
何度か折り返しまでいくものの、数が抜けてこないので阿修羅されて没。
ロキ組を殴る方向に切り替えるものの、Disがしっかり飛んできて
バーサク消されるため、うまく殴れず。
ここも状況を打開できないため、転進。

21時まわったあたりだったので、そろそろBへ行こうか なんて話がちらほら出てたけど
どうやら最後にC4へ攻めにいこうって話になったので
C4前でみんなの到着を待ってたら
マスターの独断で、馬と極楽がドンパチやってるB1のERへいきなりEmCで参戦。
エンペ殴ったけれど、極楽(訂正:馬のEvaみたいやね)に競り負けた(´・ω・`)

その後はB2へ行って、SepでEBして防衛展開。ただいまB2。

攻め手もなく余裕だったので、偵察出してPKでL3へ行くことに。
どこが防衛やったのかよくわからんけど
殺し隊、RR、Cri、BdN、ZOOあたりが3MAP~ERで乱戦。
ERの防衛?も機能してないためエンペまでするすると進んでく。
準備して、バーサク使ってエンペ殴るもののなかなか割れないし
RRはエンペ周りにめっちゃいるしで、SGでもくらおうものなら死ぬってところで、
周りがみんな消えて・・・割れヽ(゚∀゚)ノタァァァァァァァ
ERで防衛展開するものの、続々攻め入られるしで、これはだめかもわからんね
って感じだったけれど、
3MAPで攻め同士が潰し合い+運命からの援軍の到着
で結構厳しいなか防衛しきれました。

最後にマスターがCへつっこんでEmCする気だったみたいだけど
アチャガディに捕まって3分間ヨーヨーされたらしい。かわいそす(´・ω・`)

というわけで、B2とL3の2砦という結果になりました。


んまー、久しぶりにGvというかROをしたんですがむちゃくちゃ重かったなぁ。
まぁ、もう慣れたもんですけどね。ええ(´<_` )

んまぁ、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-05-07 23:50 | GvG
<< 再度大阪 (´・ω・`) >>