人気ブログランキング | 話題のタグを見る
gv
Gv出ました!
友達のPCを借りて出させてもらいましたよ!

というわけで、当初B1に開始から攻めって計画でGvを迎えたんですが
B1の馬が放棄との情報が!
ってことで、急遽B2の極楽へスタダ。

開始と同時につっこむと、1MAPでハラペコが15人くらいでスタダ阻止。
結構みんな足止めされてるのかなーと思ったんですが
極楽とAZのマスターを止めたとのこと。
ERまで到着して覗いてみると、確かに防衛が薄くて
これはごり押しすれば落とせるんじゃない って感じだったんですが
ER手前になかなか前衛が集まらず、突撃まで時間がかなりかかることに。
また極楽のマスターにチェイスウォークでERに復帰されるなど
そうこうしてるうちに、ERの防衛線が強固に。。。

その後は、前衛が集まって継続的に突撃を繰り返す。
魔法による火力はそれほどでもないのか、入って即死ってほどではなかったのですが
ヒットストップでさっぱり動けず、なかなか切り崩せませんでした。
突き抜けることを諦めて、ロキ崩しに切り替えて突撃。
一枚目のロキのバードを狙ってみんなでボコる。
SWやら献身もかかってたとは思うのですが
鎧壊したり、落としたりできて、これはいけるんじゃないか なんて活気が出てきますが、
しかし、そこからの一手がなかなか決められず
ロキ落としたり、再展開されたり を数回繰り返してました。

んでまぁ、そうこうしてたら、何が起きたのか極楽の防衛が崩壊したらしく
みんなでERへがんがん突撃。
入ってみると、WIZ地帯は一掃されてて、
エンペ手前で極楽かハラペコかがEmCしてるところでした。
んで、EmC発動したすぐ傍にいたのでBB打とうとしたんですが
何か一気に重くなって、右往左往してるうちに殺されてもうた(´・ω・`)

んで、再度突撃したらほぼ制圧されていて、そのままエンペ殴らず制圧に。
以降、極楽が攻めてきて、ロキがやられたり不安定ではありましたが
21:40くらいに極楽が転進して、終了となりました。

最後、SepがL3に行くものの負けてしまったみたいですね(´・ω・`)

というわけで、B2ゲットで終りました。


2週間ぶり?にGvしたんですけど
やっぱりノートPCだと慣れていないこともあってショートカットが押しづらい(´・ω・`)
うおお、WIZ地帯にBBだぜー と近づいてBB押したつもりが
プロボ・・・ヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
なさけねぇヾ('A`)ノ
まぁ、そんなGvでした。

みなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2006-05-21 23:47 | GvG
<< 束の間 就活2その8 >>