束の間
今日は、面接や説明会などの就活の予定もなかったので
泊めてもらってる友人のカットに付き合って、そのまま軽く大阪観光してきました。

ほんと田舎に住んでて、都会に出る機会も少ないんで楽しかったですねぇ。
人ごみがすごくて大変ですけど( ・ ω ・)

カットの間、待ってるのも気まずいだろうってことで
LOFTにいって、雑貨とか見てました。

文房具を数点と、あとメガネケースとペンケースを買おうとしたんですが
「このメガネケース、ちょっと細いメガネしか入らないかも」
ってことを店員さんに言われまして、試しにメガネ入れてみたんですが
びみょーに押さえつける形になるかなーって感じでした。
まぁ、少しくらい窮屈なケースでもいいかなーと思ったんですが
出かけるとき用のメガネ以外にも、もう一種類メガネ使ってて、
そっちのほうがちょっと大きめなメガネなんで
それを考えると、ちょっと厳しいかなぁ・・・ということでメガネケースは諦めました。

革のペンケースを購入したんですが、それとは別にアルミのペンケースも欲しかったんですが
革のほうが3500円くらいしたんで、諦めました(・ω・`)お金ナス

ま、そんなわけでベタにグリコとかに道楽見てきました( ・ ω ・)


あー明日はー、東京だー。あー。。
[PR]
by luxxecross | 2006-05-23 20:19 | 普段のこと
<< 就活2その9 gv >>