大阪
まぁ、そんなわけで就活のために大阪の友達の家にずーっと泊めてもらってたわけですけど
そろそろ就活も終わりなので、大阪生活も終わりの模様です。

ほんと実家は田舎で、周りは自然だらけ。
そこから都会の大阪にきて、人わんさかいるし店もわんさかあるし
電車ばんばんくるしで、色々と楽しいもんです。
うっとうしいことも多いけどwwwwwwwww

まーそんなわけで、明日には実家に帰ります。

今日は、泊めてもらってた友達と、もう一人の近くに住む友達に焼肉でも食べにいってきます( ・ ω ・)
お礼ってことで、おごりで。まぁ、食べ放題だけど( ´_ゝ`)

あー、ホペとかと遊んでみたかったけどタイミングがあわなかったなぁ。
まぁ、目的が就活だから、余裕があんまなかったんやけどさ(´・ω・`)

もっと色んな店のたこ焼き、お好み焼きが食べたかったなぁwwwwwwwwww
[PR]
by luxxecross | 2006-06-03 13:33 | 普段のこと
<< 帰還 ショーサー >>