Gv
そういうわけで、無事家に帰りGvに出ました。

最初、確保していたB2を放棄して、馬が持つB4を攻める予定だったのですが
直前になって馬が攻めてくるとの情報を得たので、急遽防衛に。

どたばたしながらGv開始。
マスターはみんなERへ集合できてたんかな。
ただ、雷鳥とsageが不足しまくってて、がたがたな防衛に。
攻め手には、馬がいて、途中からNNTTも参戦してました。

LP張られたり、雷鳥の装備がメルトかブレイカーで壊されたりとぼろぼろに。
攻め手が多いこともあり、どんどん状況は厳しくなっていって
20:30過ぎにERからほぼ締め出されて、落城。
その後、AA連、馬、NNTTの3つ巴でレース気味に。
21:00くらいに、これじゃらちがあかないってことで、B1へ転進。

その後、B1を落として暇防衛。
最後に前衛だけでV5へ走ったりするものの、だめでした。
それとは別に、運命がV4獲得して、B1とV4の2砦となりました。


んまー、急遽防衛に変更したってこともあるけれどガタガタでしたね。
相手側はsageが多くて、LPもがんがん狙ってくるし
WIZが速度P使って、ロキ抜けてSG狙ってきたりとアグレッシブな感じでした。
雷鳥が不足だったこともあり、EmCの使いどころが難しく
さらにコートもスムーズに行えなかったことが敗因でしょうね。
LPを張り返すこともまともに出来ず、かといってガンバンで穴開けることも出来てたのか出来てなかったのか。

あと初めてアシデモをアシデモとわかる状態でくらいました。
HP半分持ってかれるってのは厳しいねー。
まぁ、LKだから即死じゃないだけ全然マシなんだろうけど。
複数クリエがいたら、狙われたら終わりやねー(´・ω・`)これでいいんだろうか。

んまぁ、今週も皆さんお疲れさまでした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-06-05 09:18 | GvG
<< 好きな人バトン 帰還 >>