人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな人バトン
くま野郎からバトンがまわってきた( ・ (ω) ・)」
覚えてるうちにやっとこう( ・ ω ・)


【好きな人バトン】

■Q.01:頭は良い方がイイ?
まぁ、色々話が出来るしある程度はいいほうがいいかなぁ。
それよりも、常識とか学力以外で頭のいい人がいい気がする。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
別に万能じゃなくても、何か好きな競技があればいいんじゃないかなぁ。
出来ないよりは出来たほうがいいとは思うけど、どうでもいいかなぁ。

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
これは出来たほうが断然いいなw
俺も焼き飯とか、ほんと簡単なものなら出来るけど
やっぱ、おふくろの味を築いてもらいたいなw

■Q.04:優しい人がイイ?
優しい人のほうがいいですなぁ。

■Q.05:面白い人がイイ?
どちらかといえば。
でも、騒がしいのはいいや。

■Q.06:強い人がイイ?
かかあ天下になるから、弱くていいです((((;゚Д゚)))ガクガク

■Q.07:お金持ちがイイ?
どうだろうなぁ。ないよりはあったほうがいいけど、こだわらないかなぁ。
うち、お金ないし(´・ω・`)

■Q.08:オシャレな人がイイ?
俺がお察しくださいだから、相手くらいはいいほうがいいかも(´・ω・`)
でも、それはそれで・・・。

■Q.09:歌は上手な人がイイ?
うまけりゃいいけど、俺がおさss(ry

■Q.10:ダンスは上手な人がイイ?
なんでダンスを取り上げたのかはわからんけど
出来ないよりは出来たほうがいいんじゃないの( ・ ω ・)どーでもいいけどね。

■Q.11:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
うぜ。

■Q.12:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張っていきたい派。

■Q.13:レディファーストはどう思う?
まぁ、優しさっていうなら、必要なんじゃないかと思うけどね。

■Q.14:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいい人かなぁ。

■Q.15:タバコ吸う人はOK?
吸わないほうが断然いいなぁ。

■Q.16:お酒飲む人はOK?
たしなむ程度に、ってところかなぁ。
まぁ、飲めなくてもいいんじゃない。

■Q.17:ギャンブルする人はOK?
程度による。
ただ、俺がしないから、出来ればやらないでほしい。

■Q.18:浮気は許せる?
なんともいえない。

■Q.19:好きな人が外国人だったらどうする?
好きになってるんだから、どうにもならんだろ( ´_ゝ`)

■Q.20:白人と黒人どっちが好き?
白人かなぁ。
まぁ、なんとも。

■Q.21:Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちでもいいよ( ´_ゝ`)

■Q.22:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
( ´_ゝ`)・・・うーん・・・D-LIVEの初音とか。最近読んだから記憶に。

■Q.23:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
決断できなくて、どっちもダメになりそうな俺がいる。

■Q.24:好きな人の職業は?
えっ、今好きな人ってことだろうか。
まぁ、いないんだけど( ´_ゝ`)

■Q.25:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
特にないなぁ。結局は全部バランスかと。

■Q.26:髪型は、ロングとショートならどっち?
断然ショート。けど、ロングが嫌いってわけでもなんでもない(´・ω・`)

■Q.27:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
キチった色じゃなければ。

■Q.28:オタクな彼氏・彼女は?
うーん、別に平気かなぁ。
ものごとにこだわりがあるってのはいいことだと思います><

■Q.29:では最後に、バトンを渡す人5人
(´・ω・`)やぁ、バブルス、バトンをやってくれないか。
るーえん、前のも含めてバトンやれよwww
りゅん、よさこいばっかしてんじゃねーぞwwwwww
ホペ><
ちょwwwwこwwwwwwっうぇ

( ´_ゝ`)俺うっとうし。
by luxxecross | 2006-06-06 14:00 | バトン
<< 今日は Gv >>