生体ソロデビュー
LKで生体ソロやってみました。

フリルドラが高いんで、クロキンだけなしで・・・
あとはMDEFがちがちにして、廃WIZと廃プリをSppで。

まー、ベースは±0程度で、JOBはかなり増えたなぁ。。。

めっちゃ死ぬし、アイテム消費も激しいけれど
緊張感があっていい感じだ。

時計4Fのバーサク狩りもやってて楽しいけど
生体ソロも熱いなぁ。

とりあえず、Gvまでに頑張ってJOB65にしよう。

そういや、呪い水って以前は使用したら
「Unknown Skill」
って出たと思うんだけど、出なくなったよね?
生体で使ってて、ちゃんと使われたのかどうかが分からなくて
焦って連打してしまった。。。もったいなす(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2006-06-17 19:03 | ネトゲ
<< 続・生体ソロ ふぅ >>