続・生体ソロ
適当にやってますけれども

廃プリのLA+聖属性攻撃?が一番きついなぁ。
廃WIZに関してはミスさえしなきゃ即死はないし
ランカー白P連打で、耐え切れるからなぁ。

そんなわけで、廃プリ用に、エンジェリックフードを作ってみようかなぁ。
けど、普通にLAなくても12kくらい持っていかれてるようなときがあるから
LAだったら24kなわけで、20%軽減しても死ぬんだよなぁ。
30%軽減だった・・・。
まぁ、コメントで指摘されてるようにエンジェリックは不死属性耐性だった・・・。
まぁ、やっすいもんだし今度投入してみようか(´・ω・`)

てか、さっき3FへのWPに入ったら
画面が表示されるまで時間がかかって、写ったときには転がって。
(´;ω;)・・・・・・・・・これはひどい・・・・・・・・・・・
[PR]
by luxxecross | 2006-06-18 07:30 | ネトゲ
<< Gv 生体ソロデビュー >>