Gv
Gvでした。

今週は、B1防衛を目的としました。

事前に、紅連?とNP連の総勢7Gを4Gに圧縮した連合が攻めてくるとの話が入り
防衛で開始したんですが、その連合はB2を攻めたあとにB1へ来るらしく
とりあえず、スタダ勢力もなしで防衛開始。
BdNとSepが同盟を組めていないっていうトラブルが発生したものの
他Gにメンバを圧縮するかたちで3G編成での防衛。

で、開始ちょっとしたら箱庭が全軍でやってくる。
結局、鷹連に戻ったのかしら。
Altも普通にいたし、よくわからないなぁ。
まぁ、そんなこんなで攻められるわけですが
序盤からBが激しく重くて、攻めも苦しんだんじゃないかなぁと思います。
で、まぁ、数回の突撃は抑えることが出来たんですが
あっさりロキを落とされたり、がんがん進まれたりで
馬のときとは違い、防衛体勢で始めたっていうのにボロボロ。
20:30過ぎくらいに、一気にERを制圧される。
40分には空き家になってたB3へ撤退。

B3を落としたあとは、攻め手もなく暇防衛でした。

PKがラストVに走って、V5をぎりぎりで獲得したみたいで2砦ってかたちになりました。


うーんまぁ、前々から思ってることだけど
全体へ指示をする 詳細な指示を飛ばす っていうのがほとんど行われてない気がする。
統率もほとんどとれてない気がする。
全員が全員、きっちり動くなんて不可能だし
勝手な行動する人もいると思うけど、ちょっと状況みたいなのを考える程度は・・・。
Gvなんて結局は人数とは言うけれど、統率あっての人数なんじゃないかと。
今日のは、ほんと負けるにしてももう少し拮抗出来ると思ってたけど
瞬殺されるかたちになって、悔しいってところまでいかないなぁ。。。
何様だ なんて思われるかもしれないけど、まぁそんな感じで。

今週もみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-06-19 02:24 | GvG
<< 続々・生体 続・生体ソロ >>