Gv
でした。

今週は、運命のマスターさんが欠席だったり、KoRさんを傭兵に雇っていたりと
開始前がどうにもならないほどばたばたしてました。

不幸中の幸いで、スタダ勢力がいなかったために平和にGvを開始できました。
B3防衛で開始、B1もしくはB2が空き家の場合そちらに移動する
って作戦でした。

というわけで、B2が空き家だったために開始早々B2へ移動。
Sepで割って防衛開始。
以降、攻め手なしの暇防衛になりました。

PKとして、2砦目を狙って動いたんですが
最初に行った、L3へ行ったですが先に攻めてたRRがEB。
落としにいったんですが、暁連が攻め参戦。
思いっきり暁連と交戦してしまい、まともな突撃も出来ないまま
ぐだぐだになったのでL2から撤退。
V4へ。
V4はSD連と夢物語あたりが攻め。てか、レース。
うちらが攻める頃に、SD連が落として防衛開始。
ER防衛が、WP入り口は薄いために、
みんな これはいけるんじゃないか? みたいな期待をしたと思うんやけど
エンペの直前に密集していて、進めませんでした。
というわけで、時間切れ。

今週はB2獲得で終了しました。


ギルチャを見れてない人が多いと思う。
L3での突撃の際、ER手前には20人ほどの自軍がいたのに
突撃のためにWPに詰めていた人は片手で数えられる程度。
あとはずっと後ろから来る暁連と交戦しっぱなしで、まともな突撃が出来ませんでした。
また、V4でも、残り時間数分しかなく少しでも奥へ多くのキャラが向かってほしいのに
1MAPで交戦をする人が多数おり、そこらへんでキャラ数が足りなくなってしまったと感じました。
まぁ、ここらへんは指示が少ししか出てなかったので、わからなくても仕方がないところもあったかもしれませんが。。。

まぁ、マスターも一人欠けてて、どたばたしながらGvが始まり
一旦は建て直した感はありましたけど、ちょっと厳しかったですね。
2砦目は別に絶対にとる必要があるものではないですけれど
結局、そこでまとまれないなら、いざとなったときにもまとまれないと思います。
そんな感じで、2週続けてちょっと残念なGvになってしまいました。

皆さん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-06-25 22:45 | GvG
<< ふんふん カード >>