移行
日記をBlogから、mixiに移行します。
Blogのほうは、RO(特にGv)中心に更新しようと思います。
mixiのほうは、あんまないけど普段のことと、RO(Gv以外)のことでも。

Blogをmixiのやつから見るには、一手間かかっちゃうし
そもそも、Blogのほうの閲覧数が
Gvのことが書かれる日・月が他の曜日に比べて多いってことで
いっそGvのこと専用みたいにしてしまおうかと思いまして。


と、mixiのあとにBlogを更新するにあたって思ったけど
mixiじゃカテゴリ分けが出来ないのかー。
まぁ、いいか、我慢しよ。。。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-27 14:57 | 普段のこと
<< リヒ ふんふん >>