リヒ
1.5倍期間も終わって、実際にリヒソロをやると、どんな具合なんだろうか
ってことで、行ってきました。

リヒじゃデスペナとかも考えなくちゃだめだしね(´・ω・`)

まぁ、結果は・・・
2時間分ほどやったんですけど、ベースは1%もあげれませんでした(´・ω・`)
調子というか流れがよくなかったのもあるんですが
2回か3回死んだんかな。
まぁ、JOBはあがるんですけどねー。
そんなわけで、結構厳し目でした。

時間帯でも大きく変わるだろうし、なんともいえないんですけどね。
まぁ、ベースはそれほど必要とは思わないし
JOBがあがるならいいかーとも思うんで、ぼちぼちと狩れればいいかぁ。

周りは1.5倍期間でオーラに到達した転生キャラを頑張ってあげてるところだしね。
俺は新キャラってのはなかなか無理だし、今のキャラを好きなようにやろう。
[PR]
by luxxecross | 2006-06-30 17:36 | ネトゲ
<< Gv 移行 >>