Gv
日記をmixiに移行して、初のGv日記。

というわけで、今週はB2防衛が目標。

砦前についてみると、馬連、GSFPが登場。
開始前から共闘の御願いなどのチャットが出てて、これはやばいねって感じでGv開始。

一応、こちらの3マスターはみんなERに到着できたようで、無事スタダを防ぐことに成功。
GSFPは一回突撃してきたくらいで転進してったかな。
馬は、21時過ぎくらいまで突撃を繰り返してきてました。

多数の前衛と、少しの後衛をまとめて突撃させる感じで
後衛も速度Pを使って、ロキを抜けてSGを狙うなど
なかなか積極的な・・・。
前衛も、ほとんどの人が速度Pをしっかり使って突撃してた気がする。
あと、ロキ組を落とすために阿修羅、サクリ、MDとかなり色々と狙われてた感じ。

おかげでロキ組が落とされて、LP展開されるっていう場面が3、4回ありました。
何度かかなり怪しい状態になるものの、
馬連の突撃のテンポがそれほど速くなかったため、なんとか立て直すことが出来ました。

そんなわけで21時過ぎて少ししたくらいで、馬が転進し、あとは攻め手もなかったため
防衛完遂しました。
ラストV2に前衛だけで走りましたが、割れるのがものすごい早くて落とせず。
L2を運命が確保し、B2とL2の2砦という結果になりました。


ロキがかなり止められ、LPを張られ危険なときがありましたが
LPの張りなおしやロキの張りなおしが、比較的早く行われたため、粘り強く戦えたと思います。
あとオブジェクト?の発生がむっちゃ厳しかったらしいんで、
そこらへんの影響が敵味方ともにあったんじゃないかと思います。

今回は転進やなんやってのがなかったため、全体の行動の指示はなかったので
ギルチャ、PTチャの指示についてはあんまり印象はないなぁ。

遊撃に出たときに、馬は 声だしていこー とかって
部活チックなノリで統率をとっていて、非常にいいなぁと感じましたw
まぁ、色々な問題もありオープンでの発言はなかなか難しいとは思いますが
活発にいろんな人から指示というか、お願いみたいなのが
飛び交うGvは楽しいんじゃないかなぁと思いました。

今週も、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-07-02 23:43 | GvG
<< 新しい リヒ >>