はい
そんなわけで、前回の更新から
ほとんどROをしてなくてですね
かといって、リアルが充実してるわけでもなく
ぐーたらした日々です。

でも、週1のGvだけの更新っていうのも、何かもったいないんで
内容がまったくないものの、とりあえず更新してみようってのが今回です。

あ、mixiでは書いたけれど
PRIDE OWGPの2nd ROUNDが「あっ!とおどろく放送局」で全試合カットなしで見れますよ。
期間限定ですけどね。
とりあえず、2ndのほうは昨夜見ました。
1st ROUNDのほうも見れるんで、後から見てみようと思います。

ネット配信は、今後も色々な方面で活発になってくれたらうれしいなぁ。
回線は弱いけれど、いつでも見れるってのは便利だ。

まぁ、好きな人は見るといいよ!!!
http://odoroku.tv/pride/
[PR]
by luxxecross | 2006-07-15 10:08 | ネトゲ
<< GGvvGG よし! >>