GGvvGG
はい、今週もGvでした。

今回、B3がお祭りチックになるっていう噂があったために
んじゃ、ちょっと空き家のB2に移動しちゃおうか って感じで

今週のGvは、B5を放棄→B2に移動し確保 を最初の目標に、開始。

開始時、B3前には馬と極楽の姿があったそうです。
B2前にはどこの姿も見えず、争いもなくPKでEBしてER防衛構築。

開始して、少し経ったところで、NNTTがB2前へ。
ここらへんで先週に続く運命のマスターさんのPCがフリーズ。゚(゚ノд`゚)゚。
その後、天馬も攻め参戦。
GSの人も、数人ちらほらと参戦。偵察だったのかは不明。
やはりカイトとカアヒを使って突撃してきてたかな?
NNTTは突撃の仕方が、一気に全員ではなくて、ある程度の数がまとまって連続的に突撃してきてましたね。
あと前衛ばかりじゃなく、WIZやプリも結構入ってきてたのが
運命のマスターの復帰を手伝うべく遊撃したら、一緒に捕まってしまって殺されたので
途中からずっと復帰がてら封鎖ラインと戦ってました。

天馬は比較的早い段階で転進してたかな?時間は不明。
その後、NNTTが攻めてる最中に、馬もB2攻めに参戦。
共闘の話などで、若干混乱してる隙にER復帰しようと走るも
直前で捕まるヽ(`д´)ノ
で、馬が参戦してほどなくしてNNTT連は砦前のチャットによる撤退の指示が。
これ以降は馬とタイマン。
といっても、ERにほとんどいなくて、相変わらず封鎖ラインとの戦闘が続き
突撃とかはどんな感じかちょっと不明でした。

21時過ぎて少し経ったくらいで、馬も転進していき、以降は暇防衛。
運命がL2へ出発し、時間かかったものの制圧完了したとのことなので
ラスト5分くらいで、L1へPKの前衛で突っ込もうってことになって
突っ込んだんですが、時間がなく無理でした。

というわけで、B2とL2の2砦獲得で終了しました。


今日は、EmC復帰するためにギルド移動しようとギルド抜けるつもりが
間違ってPT抜けてもうたヽ(゚∀゚)ノウワァァ・・・ごめんなさい(・ω・`)

今回、相手の突撃が終わったあとに、ER側からもカイトをつけて
1PT分くらいで遊撃をしたんですが、どうだったんでしょうね。
タイミングをミスるとえらいことになるんですが、機能しだせば有効だと思うんで
今後も、可能なら試していけたらいいですねー。
なかなかまとまるのが難しいですが。

あと不安なのは、リンカーがきてから攻めを一度もしてないんで
もともと防衛の機会が多かったこともあり、防衛以上に攻めは稚拙だと思うんで
攻めにまわったときは、やばい気がしますね。

それでは、みなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-07-17 08:49 | GvG
<< あぁ・・・ はい >>