Gv
はい、Gvでした。
ちなみに、Gvがあったその日中の更新を目標にやっております。

今週も、B2の防衛を目標にGvに臨みました。

今週は、運命のマスターさんが所用で欠席だったので
PKとSepに圧縮して2Gでの防衛でした。

20:00(実際2分くらい早いんかな)
Gv開始。
砦前には極楽が待機し、開始と同時にスタダ。
PKが城主だったので、後衛をPKに入れてスタダ阻止。
早々に第一MAPの封鎖を潰されるものの、
マスターはERへ到着しER防衛を構築完了とともにスタダ阻止に成功。

極楽連はカイトをまわしていたのか、かなり時間をかけて突撃してきました。
あと、チャンプとWIZ、プリあたりが、カイトでの防衛側WIZ落としを狙ってか
突撃とは別にちょくちょくと入ってきてました。

突撃の周期は遅いものの、前衛・後衛関わらず
かなり多くの人数がERへなだれこんできてました。
多すぎて一度に入れないのか、連続的な突撃だったように感じました。
チェイサーがかなりうまく隠れており(うちらのルアフサイトが甘いんだろうけど
サイトをするとすぐ近くに現れたりして、驚かされた。
あとWIZ地帯まで進んでSGぶっぱなしたりしてたなぁ。

最初はロキをそれほど狙わず、切り込みばかりだったのが
一旦、全員が切り込みになったと思ったら、
一気に、ロキを殴りにかかられて献身を落とされる場面もありました。

20:50すぎ
かなりの人数と、切り込み具合でしたが
周期が遅い分、崩れた防衛を建て直しやすく
なんとか、守りきり、極楽連は転進。B4へ行ったとの話です。

その後、馬やGSの偵察が入ってきたため、多少警戒しつつ
Sepが2砦目を目指して、派兵。
B2に関しては、1人2人入ってくる程度で、ラストまで暇防衛になってました。

SepがV4を制圧し、安定したので
ラスト5分で、ギルド関係なしに前衛を突撃させることに。

21:52くらい
GSFPの守るB1前にポタで飛び、突撃するものの、
ERでの防衛がしっかり機能しており失敗。
最初の突撃で失敗した時点で、もう無理な作戦だったので
すぐに転進すればよかったのですが、
転進先のポタを用意できてないっていうミスがあり
もう一度、二度B1へ行って返り討ちにされて、終了しました。

というわけで、B2防衛の完遂と、V4の獲得で今週のGvは終わりました。


防衛に関しては、ロキPTがかなり機能しており、最近は安定していると思います。
カイト対策は試行錯誤で、なんとか守りきれているって感じです。
今のところカイトへの手間から、突撃の周期が遅くなっていることが
防衛が出来ているってことにつながってると思うので
今後、リンカーの増加や、高LVリンカーによる高回転のカイトなどで
突撃の周期があがってきたときが、どうなるやらって感じでしょうか。
これだ!!っていう画期的な対策があればなぁ。

まぁ、えらいこっちゃなGvでしたけれど
みなさん、今週もお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-07-23 22:58 | GvG
<< Gv BJ >>