ふぅ・・・
ここ数日ってか今週は、学校から帰ると妙に疲れていて
20時くらいには眠くなって寝てしまい、翌朝の6時とかに起きるっていう規則正しい生活を過ごしていました(´・ω・`)
ROも火曜日で課金が切れたんですが、ちょっとやる気がみなぎってこないってことで、放置中でした。
ただ金曜日に元ギルメンが引退式するんで、明日(ってか今日)には課金するんですけどね。

まぁ、そんなわけでまたBlogの更新もサボりだしまして・・・
何をしてたかってーと、まぁ上記の通りかなりの時間寝てたんですが、
実は学校から貸与されているノートPCに、LinuxをWindowsと共存させたりしてまして( ・ ω ・)
ネットワーク関係の仕事がしたいって考えてるので、もともと興味があったんで。
実行に移すのがかなり遅いんですけどね(´<_` )
そんなわけで初期設定したり、コマンドブック借りてきてコマンド打ち込んだりと悪戦苦闘してるわけです。
色々と使ってはみるものの、いまいちピンとこないわけですよ・・・
サーバーとかやってみたとしても、どうやって試すもんなのだろうかと思ったり・・・
まぁ、もうちょっと試行錯誤してみて勉強したいと思います。
更新終わり まる
[PR]
by luxxecross | 2005-04-29 01:04 | 普段のこと
<< なんだか・・・ 更新がっ >>