Gv
だったわけですが、PKはお休み。

せっかくだから、RRにでもお世話になろうかなーなんて最初は思ってたんですが
RRもお休みとのこと。

南で傭兵として落ちてみようかなーと思ってたんですが
時間的に余裕もなくて
さらに、遠出した疲労なのか、体調が若干優れなかったため
見送りました。

PKの人、運命の人で予定がなく、時間に余裕がある人たちは
らーめんさんのくまGを使ってGvやったみたいです。
俺も参加したかったんですが、上記の理由で休んでました。

どうやらV3を最後30分弱防衛したようで、砦獲得したみたいですw
かなり熱かったらしく、俺もなんとか参加すればよかったかなーなんて思ったり。


Gv頑張ったみなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)b
[PR]
by luxxecross | 2006-08-13 22:47 | GvG
<< サバイバル Gv >>