サバイバル
あいかわらず、ROではのらりくらりとぶらぶらしてます。

スパノビのJOBがあがったりしました。
54やったかな。
頑張ってあげていきたいけど、厳しいなぁ。

んで、LKはちょろーっと生体にいってます。
ほんとちょろっと。
廃WIZが杖落とすんですよね。
今までも何本も拾ってますけど、まあ全部アークワンドでした。
昨日も杖拾ったんですよ、2本。

1本、Sサバイバルロッドだったヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
いまいち相場がわからないけど9Mくらいしそうだし、やった!
今まで生体で赤字だった分がまかなわれたんじゃ?!
計算してないからわからないけど!!

やったねひゃっほうヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2006-08-16 21:53 | ネトゲ
<< GvG Gv >>