なんだか・・・
ギルメンで一人、最近忙しいとのことでBlogを更新してない奴がいたんですが
新歓コンパでいいことがあったとかで調子にのって更新してやがりました( ・ ω ・)

更新してなかったことと、いきなり更新したってことで他のギルメンと一緒になって、そのギルメンをいじっていたんですが
みんなで「更新!更新!!」って言ってたら、そのギルメンが
「んじゃ、どっちがちゃんと更新するか勝負だ!」とかって俺に飛び火してきやがりまして

・一度目の更新から36時間以内に新しい記事を更新する。
・それを継続できなかったほうが負け。

とかって言い出してですね・・・( ・ ω ・)
しっかり了承したわけでもないですが、一応これをネタに更新しとこうと思いますw
GW中も特に予定もなくて、だらだらぶらぶらする程度だと思うので、先が心配ですが頑張ります(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-04-30 18:00 | ネトゲ
<< 付与 ふぅ・・・ >>