週に1度の
Gvタイム。

NNTTと組んで2週目。指揮はPK運命側?
前回は指揮PTなし、IRCを用いての全体会話みたいな感じでの指揮系統でしたが
今回は、それ+指揮PTという、まぁ、AA連とNNTT連のハイブリッドな感じでやりました。

ちなみに、今週の目標は、B2の堅守でした。

20:00
Gv開始。
直前まで砦前に攻め手の姿がなく、暇防衛になってしまうのかと思われたときに
極楽連急襲。
Huntが鷹に戻り、「極楽、Revo、ハラペコ、AZ」の4G体制になってました。
1MAPでスタダを防ぎつつ、ERでのEmC待ち。
かなりの人数が1MAPで防衛してたので、比較的余裕を持ってスタダ阻止できたかな?
各G、それぞれERにてEmCして、ER防衛構築。
ものすごい重さで、俺の低スペックのPC+低速度回線じゃ何にもできませんでした。

20:30
ものすごい重さで、右往左往。
極楽連側も、重さのせいでなのか、突撃の回転が優れず散発の突撃になってたように感じました。
ここらへんで、極楽は転進。
以降、B2に関しては偵察などの少数の攻め手しか現れず暇防衛でした。多分。

21:00
2砦を目標に派兵先を探して偵察を出してました。
C1にPK+運命を派兵することに決定。

21:10
C1へ派兵開始。
偵察した時点では城主RoC、攻め手なしだったのですが
状況が大きく変わっており、いざ攻めてみると
3MAPでNPががっちり防衛。

Bがものすごい重い代わりとばかりに、Cはものすごく軽い。
白Pはばかすか出るし、ヒットストップもものともせずごり押しで進めました。
WIZ地帯まで進んで荒らしたりもしたのですが、あと一手が足りず
といった感じで、攻めきることが出来ません。

21:25
本砦のほうから援軍を送ってもらいつつ、継続して攻め。
運命マスターも召還し、EmC利用も。

21:30すぎくらい
3MAP防衛を崩すことができ、一気になだれ込み。
ERを制圧することに成功。
NPが取り返しに来ており、こちらはERにて防衛線構築。

21:45すぎ
ERでの防衛の状況が悪くなり?PKでEB。

21:50
ERで、NP?マスターに抜けられてEmCされ、NPによってEB。

21:56
俺は途中で死んでたかなにかで出遅れてよくわからなけれど
何とか攻め込み、再度PKでEB。

22:00
急いで3MAPで軽い防衛線を引き時間を稼いで、Gv終了となりました。

というわけで、堅守したB2とC1の2砦獲得となりました。


前回に比べて、IRCに関してはかなりスッキリしたんじゃないかと思いました。
ただ、IRCの情報がどの程度ギルチャに流せているのか、流せるのか
というのが、まだピンときませんねー。
誰もがIRCを見れるんだし、ギルチャも流せるわけだから
もっとみんながIRC、ギルチャを見て、情報の取捨選択して
PTチャなんかに、それぞれ流していければもっと密な統率をとることができるんじゃないか
なんて、期待と理想をもってます。
いろいろと荒い部分なんかもありますけれど、いい感じに戦えてはいると思うんで
今後、徐々に形作っていければと思いますねー。

それでは、今週も皆さん、お疲れさまでした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-08-27 23:20 | GvG
<< GvG GvG >>