付与
お昼前にROに入って、ぶらぶらしながらプロ南の臨時広場をのぞきにいってみると
ギルメンの別キャラのプリを発見( ・ ω ・)!

IRCで話すると、ひまだーひまだーとのこと( ・ ω ・)
漠然と桃木の射程とかヒール量変わったらしいし、崑崙行ってみようかなぁって思ってたので
そのプリと一緒に行くことに。
IRCでそんな話してると、別のギルメンが指弾モンクでついてくって言い出したので3人で崑崙へ。

んで、ポタで崑崙D前に出ると、付与屋っていうのを発見!!
これはしてもらうしかNEEEEEEEEヾ( ゚д゚)ノ゛
ってことで、PT抜けてちょうど倉庫にあったレッドブラッドを持参していざチャットへ。
料金は30k。属性石持参の場合は半額の15kでいいとのこと。
原石持参したんですが、ありがたかったので30k払いました(* ・ ¬ ・)

付与してもらってから、またPTに合流して支援もらって狩りしたんですが
やっぱり付与いいですねぇ~めちゃめちゃ楽チンでした。
30分経って切れたので、また付与もらいに外へ((((っ・ω・)っ
次は原石がなかったので30k払って付与もらいました。

まぁそんな感じで崑崙で大体1時間程度狩りしたんですが
マステラとかを相場でさばいたとして稼ぎを計算すると大体500kにヾ( ゚д゚)ノ゛
プリが非公平でいいっていうので、お言葉に甘えて非公平してもらってたので
お礼にローヤル上げようとすると 使わないからいらない とのこと(´<_` )
でも枝なら欲しかったらしいので、出た枝9本を献上ヽ(゚∀゚)ノどもども

この付与屋は1アカしか持ってない俺にはかなりありがたいですね~
自分で付与できる人たちは、SD4Fとか窓手でサクサク狩れてうらやましいですし
こんな付与屋さんが流行ってくれたら大変助かるんですけど、D内とかじゃ大変だし
いざDに入って付与もらおうと思っても、タイミング悪く付与屋さんがいなかったら引き返すことになったりで
なかなか定着するのは難しいでしょうけど、俺個人としては頑張ってもらいたいですね(・ω・`*)
[PR]
by luxxecross | 2005-05-01 15:08 | ネトゲ
<< ( G v G)! なんだか・・・ >>