カラオケに
というわけで土曜夜にカラオケいってきましたヽ~ノ´ー`)
俺と学校の友達3人とその友達の友達2人の6人で行ってきたんですけども
1ヶ月くらい前から、このカラオケの話はされたんですけど、それぞれの予定があわなかったりで
ようやく行けるね~って感じでした( ・ ω ・)

友達の友達の2人は俺(ともう一人の友達)とはまったく面識がなかったので
俺自身、かなり人見知りなんで結構緊張しました(´<_` )

俺と友達で歌う山嵐が妙に評判がいいので、それを歌えとのことで
山嵐の「未知のパーフェクション」、「WIDE VISION」、「ホログラム」あたりを歌って、あとケツメの「ア・セッションプリーズ」を二人で歌ってきましたヾ( ゚д゚)ノ゛
他にはDragon Ashの「Drugs can’t kill teens」と
前にも書いたthe band apartの「Snowscape」なんかを一人で歌いました( ・ ω ・)

んで、うまいから紹介したいって感じで友達の友達を連れてくるってのは聞いてたんですけど
この二人のFireBallがかなりうまかったです(・∀・*)
何曲か歌ったんですけども、「Bring It On」がかなりよかったですね(`・ω・´)

その二人に、「自分(俺)、UZIの声ぴったりやから覚えて一緒に歌おうやーw」って言われました。
UZI自体は知ってるけど、そこまで集中して聴いてなかったのでこれを機にちょっと聴いてみようかなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ
最後に、そのメンバーも就職とかで散り散りになるけども、また機会作って遊ぼうやって言って別れました(・ω・` )
結局最後まで緊張しながらだったけど、面白い二人だったし遊んでよかったですヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-03-21 17:24 | 普段のこと
<< バガボンド カンカン >>