GvG
9月のGv初め。
前2週と変わらずNNTTさんと組んでやりました。

今週の目標は、B2の堅守。

というわけで
20:00
Gv開始。
サーバーの時間直ったね。
Bでは、58分くらいに開始だったのが00分になったようで。

20:05
B2にEANB連が参戦。
ロキ組への献身が揃わず、不安を抱えたまま交戦開始。
EANB連の突撃は突き抜けてくる人もいましたけれど
大半は防衛側WIZを削る目的の突撃って感じでした。
WP入って出ての繰り返しのやつね。
カイトを回すためにか、EmCだけでの戦線復帰だったのか
散発な突撃だったように思います。
あと、交戦中には箱庭の某WSさんが、ちょこちょこと砦前に来てたらしいです。

20:40
EANB連は転進。
徐々に防衛側のWIZが削られていくものの
ログイン鯖、キャラセレ鯖の不調から、
安易なEmCは出せず、慎重なEmC回しでした。
お互いに大変だったんじゃないかなぁと思います。

20:50
NTT側で派兵開始。
NPが持つC1へ行った模様。

21:05
C1の制圧に成功。
このまま、2砦目の城主である運命に引き渡すところが手違いでIntがEB。

21:20
一旦、同盟外のGでC1をEBして運命に引き渡そうとするものの、
これに手間取ってしまい、その間にC1に参戦した四天連によってC1を制圧されてしまいました。

21:25
派兵先をC2に変更し、運命+PKで派兵開始。
いざ、C2へ行ってみると暁連が40-50くらい?でER防衛。
ばらばらと突撃するものの、返り討ちに。

21:30すぎ
大きくC2の防衛を押し込むことが出来たものの、
暁連のEJによって制圧解除のEB。

21:35
急いでC2へ突っ込み、防衛が整う前に崩して押し込むことに成功。
そのまま制圧へ。
暁連が取り返しにくるものの、なんとかロキ防衛を展開し防衛の安定化に成功。

21:50
PK+IntでラストのV3へ。
ERにてCG連が制圧防衛?だったのかな。
十分に準備して突撃したところで、CG連が制圧解除のEB。

21:55
急いでV3へ。
C2と同様に防衛ががっちり組まれる前に突撃。
防衛を押し込むことに成功し、エンペ周りで混戦に。
エンペ叩く準備して、バーサクしたところで
勇者イハラがEB!!!

というわけで
B2を堅守、C2、V3を落とし、3砦も獲得することが出来ました。


今週は、途中でも書いたように、ログインサーバー、キャラセレサーバーと不調で
Gv開始前からログインゲームというひどい状況でした。
そのため、鯖キャンの危険をはらむEmCを容易に使えず大変だったと思います。
結果は非常によく、さすがに大人数の連合だけあるなという感じですが
献身がいないことがGv開始してからわかったり
ちょこちょこと怪しいところもあるんで、きっちり出来ればなーなんて思いますが
難しいでしょうかねー。
あと、見張りの充実なんかも簡単なところですが課題でしょうかね。

今週は、みなさんログインゲームお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-09-03 22:50 | GvG
<< 『あわや!!5砦獲得ならずッ!... 週に1度の >>