( G v G)!
もう顔文字かどうかすら怪しい感じですね( ・ ω ・)
そんなわけで毎週恒例のGvでした。
相変わらず欠席とか多くて辛いですけど、今週はかなり楽しめたと思います。
いっつも更新が細かすぎたりして長いので簡潔にしたいとこなんですが、文才ががが・・・orz

今週は完全に放棄しての攻めでした。
・第一目標 C3
第三MAP前方でのロキ防衛。防衛人数は30人くらいかな?
かなり少なかったんですが、密度が高いのか一回目ほとんど動けず瞬殺orz
で2回目の突撃でLPやらなんやで防衛線崩壊→EB成功。
そのまま防衛線を真似て展開していたところ、城主だったギルドが取り返しに。
あまり突撃してこないうちに撤退していったようで、暇になったこともあってB4攻めに。

・第二目標 B4
第二MAP前方でのロキ防衛。人数は50ちょいかな?
2、3回の突撃で前衛がwiz地帯まで周りこんでBdSとか連打で防衛線崩してEB。
防衛するものの、城主だったギルドが取り返しに来ず、今日は攻めまわりますかってことになってC1へ転進。

・第三目標 C1
第三MAP前方でのロキ2枚防衛。人数60くらいいそう?
前にも同じ砦、同じ砦主で攻めたことがあるんですが、相変わらず硬かったです。
人も多いですしヒットストップもかなりのものでorz
前回だとWPの上下のセルがロキでカバーされてなくて、そこに防衛側のwizやプリが魔法とばしてて
そこにダンサーやsageが入ってスクリームやLPできたんですが
WPに近い側のロキが左へずれていて、その隙間を埋めてたみたいですね。
とりあえずひたすらに重かったんで2回ほどの突撃をして転進することにλ...

第四目標 V3→V5
当初、堅守のV3がかなり防衛がすごいらしいってことでV3メモをとるものの
いざ、ポタでV3前飛ぶぞってところで、城主ギルドが放棄したとのこと。゚(゚ノд`゚)゚。
急遽、別で堅守していたV5へ攻め先変更することに。
第三MAP前方でロキだったかな。防衛人数は30弱だったと・・・
一回目の突撃でそれなりに前衛が切り込めたので、そのまま後衛にも入ってもらってごり押しでEBまで。
ここはすぐに放棄して別の攻め先へ。

第五目標 L5
ちょっと突入に遅れをとったので、防衛スタイルとか人数把握できませんでしたorz
ERでのロキ防衛だったと思います。
sageの人がそっこーでLP張ったらしく、そのまま突入してごり押しでEB。
その後、第二MAP前方で防衛を展開するものの攻め手なし。
時間が21:30ちょっとだったんですが、宿無しでもいいから攻めるぞおおおお
とみんながのりのりだったので、各自ちょこっと偵察に走る。
放棄したあとのB4を大手ギルドがとっていたので、そこへちょろっと偵察にいってみると
油断していたのか、第二MAPをスルスルっと抜けてそのままERまで行けてしまいまして
まぁ、そっこー阿修羅されたんですけどねorz
そんな話をして、ちょっと防衛きついけど油断してるかもだしB4行こうってことで宿無しをかけて攻めることに。

第六目標 B4
第二MAP前方でのロキ防衛。防衛人数60前後かな?
うおおおおおおってみんなで突撃すると、案外崩せる崩せる。
やっぱりこの時間帯での攻めは、緊張感があっていいですね~
そのまま押し込んでいき、俺は第二MAPの殲滅を手伝っていたんですが
ERで抵抗されてて、手間取っているので手助けするべくERへいくものの・・・
エンペ見えたーーってところでEB・・・何しにERまで来たんだろう俺。゚(゚ノд`゚)゚。
すぐさま第二MAPで防衛展開。ロキするのを手間取って取り返しにきた城主ギルドにWPで叫ばれたりで焦りましたが
なんとかヒットストップ大魔法で大方蒸発させて、ロキ展開。
攻めも2度ほどの突撃で、確保するために転進したようでした。

んでもう今日は攻めDayとして、残り7分程度で任意でL5へ最終攻め。
半数以上が攻めにいきやがりまして、防衛スカスカで怖かったです。
L5への攻めは失敗したようですけど、最近のGvのなかでもかなり面白いGvでした。
勝って終わることができたからよかったんでしょうけど、
Gvラスト20分程度の、宿無しをかけたような戦いはほんと熱くて楽しいですね。
どうしても、人数がそれなりになるとどこかの砦を確保しておくのが運営上無難なんでしょうけど
わがまま言わせてもらうと、こんなGvがしょっちゅうできるといいですねw

それぞれの話は短めになったものの、6箇所も書いてちゃ長くなるって話ですね( ・ ω ・)
ほんと楽しかったです、みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by luxxecross | 2005-05-02 01:33 | GvG
<< K-1 付与 >>