特に
更新に意味はないんだけれど。

今週の月曜日は、先週の月曜日よりも約1.5倍の人がきてました( ´ ▽ ` )ノ
なんでかなーって思ってたら、どうやらしるさんのBlogの影響みたいですねー。

それでも、もじょるす以外、誰もコメントしねぇ( ´ ▽ ` )ノ
触りにくいBlogでごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ


GvのときのSSなんかも載せれるといいんですけれど、
なにぶん低スペック+必死なんで、SSを取る余裕がないんですよね(´<_` )


あと、なにやら今週の金曜から1週間、EXP1.5倍みたいですねー。
余裕があればやりたいけれど、卒論やらレポートでもしかしたら怪しいかなぁ。
まぁ、経験値UPしても人が増えて大変かもしれないし、様子見よう。

ジェスターcの効果がころころと変更されて大変ですね。
石橋叩いて叩いて叩いて、結局買わなかったので
特には何も影響はないんですけど。
安いハイレベルハットでも買っておけばよかったかなーなんて程度です。

まぁ、こんな感じで。
[PR]
by luxxecross | 2006-09-14 18:46 | ネトゲ
<< 今日も明日もカレー曜日 『あわや!!5砦獲得ならずッ!... >>