今日も明日もカレー曜日
Gvでした。

EXP1.5倍期間っていうことで、どこも砦の確保に躍起になり
各地で激戦が予想されるGvでした。

ちなみに今週の目標もB2の完全防衛でした。

20:05
5分ほど遅刻しての参加。
特にB2には攻め手もなかった模様で、PK+ぬーるでの派遣が計画されているところでした。
指揮PTをもらって、そのまま派遣先へ。

20:18
派兵先のC2へ。現場指揮がいなかったので、派兵組みの指揮をやることに。
防衛はNP?、攻め手にDS+血風、紅連がいました。
共闘を結ぶ前に、攻め手同士で混戦になっていたため、
そのまま平地戦を楽しむ流れに。DS血風は早々に転進していったのかな?
同時刻に他の派遣先の偵察も進行。

20:30
一回くらいERへ突撃しようと思い、集合の指示を出すものの
混戦すぎて、ほとんど集まらず。
中盤あたりで、紅連とずっと戦闘してたようです。

20:34
C2からB1へ転進。城主は4番街。
ERでの、30程度の防衛。
ER手前に一旦集合してもらい、突撃。
突っ切るかたちの突撃をとり、大きく防衛を崩すことに成功。

20:40
そのまま押し込みERの制圧に成功。
制圧するものの、新たな転進先としてV4があがったので、B1をEBして転進。

20:45
城主Alt。攻め手にDS+血風、RFL連の姿が。
DS血風とRFLは交戦してたのかな?
RRマスターに連絡をとってみると、共闘の伝達が回り始めている とのことだったので
NNTTも共闘することに。
DS血風は、うちらが参戦して少ししたら転進していきました。

20:55
RFLと共闘を確認し、それぞれの突撃にあわせて突撃することに。
V4はロキは抜けてWIZにプロボなどは出来るのですが
WIZの数が多く火力が高い、また、ロキを抜けてもすぐに阿修羅を撃たれるってことで
非常に強固でした。

21:03
派兵組みに帰還指示が。
RFL、NNTTともに突撃の準備がだいぶ出来てたので
ラストに一度突撃することに。
この突撃でLPが発動するなど、崩せそうなきっかけは作れた模様ですが
その後、LPも消されロキ再展開となったようです。

21:05
派兵組みはB2に帰還。
新たに運命+Intで2砦目をにらんだ派兵を開始。
C1へ。
ちなみに、B2はずっと暇防衛でした。

21:35
C1の制圧、安定化に成功。

21:45
3砦目を狙い、V1にPK+運命を派兵。
しかし、V1の城主NPが非常にしっかり守っており
派兵組では崩せず。
運命は早々にV1を諦め、C2へのEmC一発強襲やってました。

21:55
PKもV1を諦め、V2へ。
しかし、V2には、砦最速なんたらのレタスがいて
レタスにもっていかれました。
C2の強襲は成功してたみたいです。

というわけで、B2を堅守し、C1、C2を獲得、3砦となりました。


今週も結果は素晴らしいと思うんですが、
先週に引き続いて情報伝達の甘さが課題となりました。

派遣組による、派遣先状況の報告がおろそかになっていて
本砦に残ってる人に状況が伝わらないため、援軍の派兵などが行われない
または遅れるっていう事態になってたみたいです。
個人的には前半の攻めでは、IRCへの報告を優先していたけれど
どうだったかは不明です。

あと、これも個人的にですが、突撃指示に対するレスポンスが甘すぎると思います。
いつまでも交戦している。準備が出来ていない。周りを見れていない。など
また、ER手前での突撃待機中に、ERへの迎撃がうまく出来ていないなどもありました。
これはWIZがおらんかったのが原因かもしれませんが。
んまー、こんな感じで、突撃に関しては色々と甘いなぁと。

あと、もうひとつ。ラストの派遣先がちょっと厳しすぎたなぁってところです。
多分、時間がなくて十分な偵察が出来てなかったのでしょうが
おまけ的なものではありますが、ああいう部分もしっかり出来ればと思います。


んまぁ、今週もみなさん御疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-09-17 23:08 | GvG
<< 無念!C4落城! 特に >>