よしよし
二日くらい前からLKのレベルが87の93%くらいで止まっていたので
久しぶりに時計地下へ行って上げようと思って頑張ってきました。
普通に一匹一匹ピアースと通常攻撃を混ぜてSP調節しながら狩ってると、バスリとJKの攻撃が妙に痛い。
久しぶりにいったから記憶違いかなぁって思いながらAB発動させつつ狩っていくも、やっぱ痛い。
装備ウィンドウみたらAD行ったときのカリツ盾のままでした・・・orz
IRCで「やっちまった。゚(゚ノд`゚)゚。」ってそんな話をしてたところ
ギルメンが、「ちょいカリツ貸してほしいから、タラ届けてやるよ」って言い出しまして・・・
これはありがたいってことで、別キャラにチェンジしてギルメンにタラ盾預けて届けてもらいました。
プリで届けてくれたのでアイテム交換後には支援ももらえまして(`・ω・´)
その後、ギルメンは街へ戻ったんだと思ってたんですが、IRCで俺を呼んできたので話をしてみると
ちょうどTBlチェイン持ってたらしく、少し時計地下で狩ってたようで「中央水場きたら支援あげるよ」
と言われたので、ありがたく支援もらいに中央へ((((っ・ω・)っ
支援もらって、また別れたんですが、どうやらエンシェントだと思った武器がケミカルだったとかで
IRCで、「JK倒せないから帰る」って言って帰っていきました(´<_` )
帰った後、1時間程度こつこつと狩って無事LV88にヽ(゚∀゚)ノ
これでオーラの人以外とも組めるようになり、ADで前衛足りないときなんかに入っていきやすくなりましたヾ( ゚д゚)ノ゛
そんなわけで、あんまり連続した狩りは出来ませんがAD行く際はお誘いくださいヽ~ノ´ー`)
[PR]
by luxxecross | 2005-05-04 02:40 | ネトゲ
<< 中途半端 K-1 >>