しるの居ない夜・・・
Gvでした。

今週は、タイトルのとおりPKのマスターと、運命のマスターが諸事情でお休みだったので
Int Nord Flic NH の4G構成でのGvでした。

そんなわけなので、ひっそりとB2堅守を目標に。

20:00
Gv開始。
レタスが、多分Bのどこかで攻め被りだったのか
うろうろと他の砦を見てまわってました。
B2前は、そのレタスがちょろっと来た程度で、攻め手はなし。

20:14
C1のNP にNordを派兵。
ちょろちょろとHuntの人がB2へ。
こちらもBの他の砦を偵察。
今週は、箱庭がお休みだったみたいですね。
Huntと殺し隊の2G構成でした。

20:35
C1が結構いい勝負だったみたいですが
ここらへんでHuntが1PT強程度でB2へ。
今日はマスター2人いないんで、念のためEmC。
その後、殺し隊も含めて20-30程度でB2へ。

20:47
ここらへんで鷹は撤退。多分、カウンターというかちょっとした牽制だったんでしょう。
この間に、殺し隊が城主のB1を偵察すると空っぽだったのでB1をEB。

20:55
今度は、逆にこちらから鷹が守るB3へ牽制。
がっつりERで守っており、全然崩せませんでした。

21:15
B3から撤退して、L4へ。4番街月下が守ってたのかな。
多分、攻め側に子猫もいました。
念のためL4移動開始したころに、B4を偵察に。
城主EANBと極楽が激しく戦闘してました。

21:20
ちょっと遅れてL4へ。先に派兵されていたIntが大きく崩してERを制圧しかけているところでした。
そのままL4ERを制圧。防衛を開始。
4番街と月下、子猫が取り返しにきます。


21:27
ちょっとして子猫がまず転進、その後4番街も転進。
代わって、暴れ猫 EJ KoNあたりが20程度?で参戦。

21:40
上記連合?が転進。

21:44
L2へIntとFlicの前衛でL2攻め。
L2はEANBがERで制圧防衛をしてました。
ロキがなかったこともあってか、突撃によって抜けることに成功。
ここらへんでNEROがメインでリセットのためにEBを開始。
IntのLKの方がまぎれて殴っていたようで、競り勝ち・・・。
俺もエンペすぐ近くにいたものの、一発も殴れず・・・。

21:54
防衛開始。ただ残り時間などから、罠を置きエンペ周辺に人を集めて遅延で確保を狙う作戦に。
ぱるぷんてがエンペの一つ外の通路でEmC
こちらは阿修羅を打ちまくり、サンクだしまくり と、かなり混戦に。
なんとか時間を稼ぐことに成功し、そのままGv終了となりました。

てわけで、B2を堅守、L4とL2を獲得と、いい結果になりました。


いつもよりもGにとらわれずに自由に動いてたから個人的には楽しかった。

C1派兵時に指揮を執る人がいなかったのが気になったなぁ。
誰か、やろう やってみよう って人がいたらよかったのになー。

あと、Gがほぼ3Gでの活動になったので
そういう意味じゃスッキリしてたんじゃないかなぁ。

もう少し、偵察などが流れるようにスムーズに行えれれば と思った。

こんなもんで。

今週もみなさん、御疲れ様でした~( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-10-08 22:46 | GvG
<< 15日の日曜日 宿敵!フェイヨンの馬連合( ・... >>