人気ブログランキング | 話題のタグを見る
15日の日曜日
あああああああああああ
今日はGvでした。
途中で派兵組の指揮をとるものの
うまく出来ずぶちきれてしまった(´・ω・)すみません。

というわけで、今週もB2防衛を目標にGv開始。

20:00
祭り連がくるかも っていう話がありましたが、結局来ず。
攻め手はなしでした。

20:20
鷹がB2へちょろちょろと偵察にくるため、鷹が守るB3へ派兵することに。
その現場指揮をすることになったんだけれども・・・

20:55
B3攻めはきっかけも作れず転進。

21:10
運命+PK+Intちょっと でL5 夢物語攻め。すでに暁連が攻めてた模様。
攻め同士、特に共闘の話もなかったけれど、争わずにER前に集合。

21:20
L5のER防衛を崩し、乱戦に。そこにRFL連参戦。

21:30
制圧を目指すものの失敗、暴猫にEBされる。
暁連が放棄したので、そのままL5を制圧。
4番街がL5攻め参戦。

21:35
L5に馬参戦。派兵だったのかな。

21:45
L5の攻め手が転進。以降、安定。

21:50
L4が無人とのことで、急いでIntを向かわせるものの、紅が先に制圧。
その後、Int+運命でL4を攻めるものの
紅がリセットし、時間切れとなりました。

というわけで、B2は堅守、L5をPKで獲得となりました。


冒頭でも書いたように、今日はGv中に軽くキレてしまった・・・申し訳ないことで(・ω・`)

・攻めのまとまりの悪さ
ひたすらに、これがひどすぎる。
B3に派兵したものの、まともに突撃できたのなんて一度もなかったと思う。
箱庭に挟撃されたのもあるけれど、とりあえず相手にしすぎて突撃の準備もできない。
突撃準備というのに、ER前に集合できないんじゃ攻めになりません。

自分も、もっとちゃんと指示を出せればいいんですけれど
防衛側がいるためにオープンでの指示が出せないんでなんとも。
名指しで指示を って言われたものの、1PT規模の人間がばらけてて
とてもじゃないけれど、名指しの指示は・・・。
まぁ、だからといってぶちぎれていいわけでもなんでもないんで
ほんと、すみませんでした。

・支援の徹底
重いし人も多いので大変だとは思うんですが
突撃準備っていったら、何度もIAブレスがかかるくらいに徹底してもらいたいです。
Gv開始前についても同様に。
プリは自分が進むことよりも、後続が進むことを意識すべきだと思う。

・IRCへの報告
NNTT時代はもっと多くの情報がIRCで飛び交っていて
実際、PK運命が加わった最初の週には、その情報の多さに驚きました。
それが、多分うちらが加わったことで減少していて
現在、喋る人が固定されているのが見受けられるので
もっと全員が喋って、Gvに参加してる意識を持ってもらえればと思います。

あれですね、俺はGvに必死すぎで、他の人はそこまでGvに執着してない
いわゆる温度差なんでしょうねぇ。
なんとも、もどかしいGvでした。


それではみなさん、今週も御疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
by luxxecross | 2006-10-15 22:33 | GvG
<< ネームカード しるの居ない夜・・・ >>