キムチ
はい、Gvでした。先週は冷静さに欠けてしまったので今週は冷静に冷静に。

そんなわけで、今週もB2堅守を目標にGv開始。
ちなみに、Intマスターが諸事情で遅刻?参加となったので
Flic、Nord、運命、PKの4G構成でのGvとなりました。

20:00
B2防衛スタート。
特に攻め手のスタダもなく開始。

20:10
B2 RFL連参戦。

20:13
B2 GSLFP連追加参戦。
さらに WHERE+ケットシーも参戦。同盟だった模様。
GSLFPは共闘しなかった様子。
時間は不明ながら早い段階で転進していきました。

以降、
RFLは20:30ごろまで
WHERE+けっと(箱庭、Huntも同盟だった模様。鷹連なのかな)は20:50ごろまで攻めてきてました。

RFLは全軍突撃の徒歩復帰だったもようで、リンカースキルも入念にかけてたのかな。
突撃の回転が遅めに感じました。
ただ全軍の突撃だけあってか、結構な数の人が折り返し付近まできてました。
鷹連は、突撃のタイミングがいまいちあってなかったのかなぁ。
3MAPの様子を見てたら、「突撃していいの?」ってケットシーの人が聞いてる場面に出くわしました。
2連合ということで、集合したときは3MAP後方が埋め尽くされてました。
こちらはかなりの人数での防衛なので守れましたが(何人いるかわからないけど)
同数かちょっと多い程度だったら、落とされてたかもしれません。

20:50
鷹の転進。その後B2はちょろちょろと攻めはくるものの偵察程度だけでした。
派兵準備などを進めていきました。

21:10
L4へPKを派兵。
ちょうどEBされたところで急いでERに行ってみると10名程度での防衛。
少し後から来たPK全軍によって、L4の制圧に成功。
以降、L4の制圧防衛を継続。

21:40
他の砦の様子を窺いながら3砦目を偵察。
L4の制圧防衛を運命に引き継いでもらい、L5へPKを派兵開始。

21:45
PKマスターがちょうどタイミングよく、レース化しかかっていたL5のEB直後にL5へ進入。
ほぼトップでER手前に到着し、EmC完了。
そのまま全軍でERになだれこみ、放棄だったところを制圧。

21:54
VとCのサーバーが恐ろしい状態になっていたようで。
そのせいでか、L4、L5ともに攻め手が参戦。
L5には、箱庭少数とケットシーなど。
21:55に制圧解除の予定を引き伸ばして、時間ぎりぎりまで粘ることに。
ブレイカーの準備をしっかりとして、防衛を続け
21:57にL5をEB。攻め手が押し寄せてたL4も、L5よりも少し早くEB。

22:00
そのまま防衛を続け、タイムアップとなりました。

てことで、今週はB2の堅守と、L4、L5の獲得となりました。


今回は、各砦の偵察や、派兵や防衛砦の切り替えもスムーズだったと思います。
というのも、派兵組が大きな規模の戦闘をしなかったからだと思います。

特にこれといって言うことはないかなぁ。
L5で時間稼ぎのために、ERの通路に罠を置いてたらしいけど
半分近くが味方に踏み荒らされたらしいんで、そこらへんを次あれば気をつけたいですね。

最後に、めずらしーく必死なGv中にSSとったので一枚だけ載せようと思います。
21:30にC5の偵察を行い、Altの防衛線に突っ込んだときのものです。
この直前にもC5へ行ったんですが、WSさんのCTで瞬殺されましたorz
あんなに高威力で、あんなに高速でカートを振り下ろされるとは・・・orz



それでは、みなさん今週も御疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
d0003679_16472018.jpg
[PR]
by luxxecross | 2006-10-22 22:44 | GvG
<< コイン ネームカード >>