中途半端
今日は22時から交流も兼ねたG狩りでした。
けれど、21時からK-1 WORLD MAXが放送されていたのに21時半前くらいに気づいてしまって・・・K-1見てましたorz
(K-1 WORLD MAXの話はまた明日にでも書こうと思います。
22時50分くらいにTVも終わったので急いで連絡とってちょっとでもと参加させてもらいました。

最初崑崙3Fへ行ってたみたいなんですが、急遽伊豆5F行こうかって話が出たらしくて
俺は伊豆5Fへの移動に合流して、30分ちょっとですが参加しました。
普段は全然行かないところですし、やっぱり大人数での観光みたいなのは楽しいですね~
一応、ギルドへの上納も兼ねた狩りなんですがそんなの度外視で楽しいことを求めてやってたみたいですw

んで、それも23時半あたりを目処に終了させて、その後はやりたい人たちでPvでPT戦をしました。
12人のPTを2つ作って、フェイヨンMAPでやりました。
最近、リニューアルされたフェイヨンなんでMAPが全然わからない。そして、普段からPv行ってる人はごくわずかで
ほぼPv初心者ばっかりだったので、めちゃくちゃでしたねw
俺も全然Pvは慣れてないんで、さっぱり何していいのかわからなくて
ひたすらSpr撃ってました( ・ ω ・)。oO(もっとスタブのがよかったかなぁ
で、かなり盛り上がってきたところで友達から電話が・・・orz
しょっちゅうかけてくる奴でROとか知ってるなら待ってもらってもいいんですけど
あんまかけてこない相手だったんで、電話に専念して落ちておくことに・・・
ラスト20分で急に離脱したんで、PTメンバには迷惑かけるし、俺も不完全燃焼な感じに・・・orz
まぁそのあと1時間半ほど電話して、それも終わってBlog更新してます。
G狩りも途中参加で、PT戦も途中離脱で中途半端にやってしまったなぁって感じです(´・ω;`)
[PR]
by luxxecross | 2005-05-05 04:00 | ネトゲ
<< 鉄の拳 よしよし >>