コイン
まぁ、フィゲルがアップデートされたわけですけれども

1.5次職?のガンスリンガー、忍者が追加されましたねー。

個人的にガンスリンガーを非常にやりたいんですけど、スロットがない。
というわけで、我慢我慢です。

新しいDやら、クエストやらが追加されましたが、まったくやってません。

ずっとモンスターレースやってます、はい。

というのも、やっぱりモンスターレースで得たコインを使って交換できる

スロット付き属性鎧!!

これを手に入れたいわけですねー。
マルクcを挿して、風属性のアンフロとか、水属性のアンフロががが!!

生体での狩りや、Gvで活躍間違いなし!!

というわけで、貧乏な俺としては買うのは大変なんで
頑張って自力でコインを集めてる次第です。

バグも無事防がれましたし、地道に地道に繰り返してコインを稼ぐぞ!

というわけで、ちょっとGvレポみたいなのでしか更新してなかったので、
今日から毎日、獲得コインの記録をつけていこうかなーなんて思ってます。

現在の獲得コイン・・・107枚 s属性鎧まで@893枚
[PR]
by luxxecross | 2006-10-26 17:48 | ネトゲ
<< コイン報告1 キムチ >>