サーバーダウン。
はい、サーバー落ちたりトンデモGvでした。

今週も、B2堅守を目標にGv開始。

20:00
砦前には鷹連の姿が。
城主であるNordが砦内にいるからか、鷹>=NTTくらいな感じに見えた。
とりあえず、開始と同時にみんなでダッシュ。
INした瞬間、鯖キャンとかひどいorz
復帰した瞬間にPKがEmC。
他の同盟のEmCに成功して、ER防衛構築。

~20:40
鷹連は最初、マスターキャラも含めての突撃を繰り返してました。
WIZや雷鳥も前衛と一緒に突撃する感じ。
箱庭のマスターLKが、クランクまで2回ほどものすごい速さで来てました。
3MAPを見てないので、封鎖やER前迎撃がどの程度だったかは不明。
途中からは、マスターはEmCリログの突撃に切り替えたかな。
箱庭だけはマスターもがんがん入ってきてたような気がする。
途中で、PKマスターがクライアントエラーで鯖キャン。以降デコイ。

20:40
B、Lのサーバーダウン!!
いきなり全員が鯖キャン。
砦復帰のためにポタに乗って停止。
みんな慌てふためいて、あーでもないこーでもない
復旧次第すぐさまERへ。などの指示がIRCで飛び交う。

20:51
サーバーはとりあえず復旧するものの、砦へのWPや旗がない状況に。
(先週のラストの、V、Cと同様かな)
NNTT、鷹、双方乱れてWPへ詰め寄ってました。

20:53
WP復旧。全軍雪崩れ込み。
1MAP頭で入り乱れつつ、みんなERを目指して進軍。

20:57前後
NNTT側の4G、ERでEmCに成功。
防衛を構築しようとするものの、鷹もどんどんERへ入ってきて乱戦に。

20:59
PKマスター、阿修羅で没。
2分後、Intマスターも没。
運命とNordでの必死のEmC。
そのころ自分は死んで1MAPなどで妨害してたので、ERの状況は不明。
献身が落とされたり、かなり危ない状況だったんだと思います。
また、3MAP頭に2PT規模の封鎖阻止があり、復帰が非常に厳しかったです。
鷹側も、各マスターが頻繁に復帰のために1MAPを通っており
激しい突撃を繰り返してたんだと思います。

20:15
無詠唱くらったり、LP出されたり、ロキの鎧破壊されたり
てんやわんやの防衛だった様子。
数分後、IntマスターがERに復帰。
以降、3GでEmCを回しつつ防衛。

20:30
鷹連転進。

20:40
補給や、G移動などを済ませ L5へInt、PKを派兵。
L5 城主LaP 防衛RL連 攻め手 暁連?
暁連と共闘を結び、ERへ突撃。
ロキ破壊、LP展開などあるものの崩しきれず。

21:50
再度L5ERへ突撃。大きく崩すことに成功。
Intがエンペ周辺でEmCに成功し、そのまま制圧へ。

21:55
L5からRL連は転進。
ラスト数分にかけて、B5へPKマスター派兵。
B5は殺し隊やったんかな。

21:56
B5 3MAPにてPK EMC。
そのままERへ。
殺し隊以外は派兵していた模様で、ERには20人程度の防衛。
一気に切り崩して、エンペ周辺へ。

21:59
AX、LK*2などがエンペに張り付くものの、EBしきれず。
殺し隊によってERからPKは排除される。
自分が最後にERから排除されたと思うけれど、そのとき後ろから運命の姿が。

22:00
PKでは、落とせなかったー などと話しをしているところに
B5を運命がEB。
おいしいところを持ってかれましたw

ということで、サーバーダウンなどあったものの
なんとかB2を堅守、L5、B5を獲得し3砦となりました。


今週は神器クエが重なったこともあり、開始前に集まりが悪く
ロキ組が2組しか用意できず不安いっぱいで開始になりました。
開始後、PKのメンバーにクラウンにCCしてもらうなどしてロキ組を確保してました。
来週は早い段階で準備できればなーと思います。

サーバーダウンについては、若干どうしようもない感が。
復旧したのが確認できたと同時に、IRCなどで告知し
みんな一斉にログイン、防衛構築かなぁ。
簡易的に1MAPなどで封鎖するのもいいかもしれないけど
ばらばらやろうし、なかなかうまくいかなさそうだ。

まぁ、今週は色々と大変でしたが みなさん御疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-10-29 22:54 | GvG
<< コイン報告3 コイン報告2 >>