コイン報告4
今日も今日とて、モンスターレース。

気分で、賭け方を変えてるんですけれども

迷ったときには
 シングルス・・・2
 ダブルス・・・2-3
にしてます。

別に、ルナティックが好きなわけじゃなくて
安定して強いような気がするから賭けてます。

ダブルスも同様に。

でも、最近メモをとったりしてるんですが
明らかに波があるように感じます。
ダブルスだと、毎回絡んでくる番号があったり。

ランダムなんで、2が多く出てれば、じきに別の番号が多くなるのは当たり前だと思うので
そこらへんの周期性なのかなーなんて思ってます。

まぁ、でも、メモとるようになってから多少コインが増えやすくなったような気がしないでもないので
ムキーって人はメモとってみるのもいいんじゃないかなって思います。
でも、ランダムだとは思うんで、正直冗談半分で考えてください。

現在の獲得コイン・・・382枚 s属性鎧まで@618枚


そうそう、
モンスターレースで知り合ったリンカーさんが
レースとレースの間の空き時間に、スパノビの魂をかけてくれてたんですけれども
昨日、とうとう天使が出現ヽ(゚∀゚)ノウワァァ
ステがALL+10されましたよ!
リンカーさん、ありがとうございました!
以前にギルメンの人にVIP待遇で、スパノビの魂をもらって天使出したんですけど
少し前に、うっかり死んでしまったんですよねぇ。
今度は、一層慎重にいかないと。。。
[PR]
by luxxecross | 2006-10-31 23:17 | ネトゲ
<< コイン報告5 コイン報告3 >>