いやはや
すみません。

先週はほぼ丸1週間ほど所用で出かけてまして、Gvお休みしてました。

今週はイブだろうがなんだろうが、俺には何も関係ないんでヽ(`д´)ノ
Gvやるはずだったんですが 寝てしまってました。

というわけで、2週連続でGvの話はなしで・・・(・ω・`)
うちを巡回してくれてる人がいたら、すみません〓■●_

今週は、連合の活動から外れて、PK単体でのレースをやってたみたいです。
前半はKillerとKimuchiで競り合いをしたとかしてないとか。
後半はよくわかりません。なんだかんだでV1とってるみたいですが!

PKに所属したキャラのまま寝落ちしてしまっていたので
EmCのたびに戦場に呼び出されては、棒立ちだったようです。恥ずかしいヽ(`д´)ノ
[PR]
by luxxecross | 2006-12-25 06:14 | 普段のこと
<< 大晦日 GvG >>