ラスト
ということで、今年最後のGv。

今週はGvは自由でした。

テンションが非常に微妙で
どこかに所属して、みんなとまとまって動くってのはちょっとなーって気持ちだったんで
PKのまま適当にソロレーサーでもするかな と思ってたところに

みずはさんから、「airflowで、一回でいいから流さない?」って誘われたんで

airflowにGを変えて活動。

開始早々に、落城直後のV1に二人で入っていって早速EBに成功。

その後は、二人ばらばらに というか俺が勝手に色々動いて

V4でEB。

みずはさんが、所用で落ちてしまったので完全に一人で活動。

V5をEB。

なんとか、V2V3も落としてV全砦を落としたかったんで

V2V3を対象にしてレース活動。

V2はレタスやらplume~やらがいて、なかなか・・・。

V3はV3で、SDCGやら箱庭がきててえらいこっちゃ。

そうこうししてたら、ホペがIN!!
偶然出会ったんで、G要請を勝手に出して 今こんな感じーって説明してるときに
鯖キャン!!!!!1

・・・課金切れてた!!!!!

というわけで、みずはさんから受けたGを、さらにホペに渡して俺は没落。

あとは、mixiのPRIDEコミュにある実況トピみたいなのをずっと見てました。

PRIDE熱すぎ、地上波放送してくれ。

というわけで、今年最後のGvはこんな感じで1時間弱で終わりました。

今年も残り30分。
みなさん、よいお年をお迎えください!!
[PR]
by luxxecross | 2006-12-31 23:19 | GvG
<< 明けましておめでとうございます。 大晦日 >>