毎週
はい、Gvでした。
今週は、最初30分防衛して攻め手がなければどこか攻めようって作戦でした。
ただまぁ、開始前からギルメンに他の連合から宣戦布告があったらしいです。

・B4防衛
第二MAP前方でのロキ一点防衛。第一MAPへの遊撃は基本的になし。
でまぁ、開始ちょっとしたら宣戦布告してきていた連合が砦前に。
第一MAP後方に溜まってるのを見たときは30ちょいくらいやったかな。
結果から言うと守りきったんですが、不安定でしたね。
Gv開始からかなりBが重かったのもあったんですが、ロキ展開が不安定だったり
前衛が遊撃に出すぎてヒットストップが甘かったりで、簡単にロキを抜けられすぎましたね。
そんなこんなで21:30前後に攻め手は転進していきました。
あとは一人二人覗きにくるくらいで暇防衛でした。

暇防衛ならってことで最終攻めも久しぶりに実施されてL5をとりました。
行ってないので詳細はわかりません。

今週は、ちょっと精神的になんともなGvでした。
こんなとこに書いても仕方ねーだろ って話でしょうけど、ちょこっと愚痴りたい気分なんで。
先週に引き続き、単独行動で勝手に別の砦へ行ってEBする人が出たり。その人とは別で、また違う砦にいってる人がいたり。
第二MAPへ集まってって言ってるのに、第一MAPでずっといる人が普通にいたり。
ギルドのBBSに反省スレっていうGvの反省点を挙げるスレがあるんですが
そこに散々書いたことや先週書いたばかりのことを平然とされたら、なんとも気分悪いです。
そのスレでも書いたけど、お前おかしいだろって思う点があるならレスしてください。
最終攻めも、俺が俺がっていうんじゃなくて周りとの兼ね合いがあると思います。
一人でGvしてるんじゃないってこと。本陣で守ってる人がいるってことを考えてもらいたいなぁと思ったGvでした。
[PR]
by luxxecross | 2005-05-08 23:23 | GvG
<< デザイン うおおお >>